奈良文化財研究所に関するさまざまな情報を発信します。

文化的景観研究集会(第7回)ポスターセッション募集期間延長のお知らせ

RMCL7_開催要項-1.jpg

 景観研究室では、11月28日〜29日にかけて、文化的景観研究集会(第7回)を開催いたします。
 
 今回の研究集会では、新たな試みとして文化的景観に関するポスターセッションを開催することとしております。
 学術研究部門、地域計画部門、地域活動部門を設けておりますので、研究者や学生はもちろん、行政職員や地域にお住まいの皆様からの発表もお待ちしております。
 
 すでに多くの皆様からの応募を頂いておりますが、好評につき募集期間を10月23日まで延長することとなりました。
 ※スケジュールの都合、発表要旨の締切につきましては従来通りですのでご注意ください。
 
 日頃の調査研究や地域における取組成果を紹介する場となることを目指しておりますので、ふるってご応募ください。
 
 詳細は、景観研究室ウェブサイト掲載の応募要項をご覧ください。
 
 
 なお、研究集会の参加申込締切は11月15日となっております(先着順)。
 多くの皆様のご参加をお待ちしております。
 
 [参考]
 奈文研ブログ:文化的景観研究集会(第7回)開催のお知らせ(2015年7月23日)
 
(景観研究室)
 

月別 アーカイブ