お知らせ

 

光の回廊2012−甦る古の記憶−特別イベントのおしらせ

9月15日(土)からの「光の回廊」では、光・音・映像・飛鳥の歴史を絡めた新たな光の祭典を行います。
前庭では、ろうそくの点灯にとどまらず、映像やLED照明を駆使し、前庭の空間全体を演出し、これまでにない「光の回廊」となります。
館内では「華」をテーマにした写真コンテスト、飛鳥を身近に感じられるミニ展示やギャラリートークなど、いつもとは違う2日間となるでしょう。
さらに9月16日(日)には、須藤元気率いるパフォーマンス集団WORLD ORDERが出演し、古代の歴史・光と共演します。
甦る古代の記憶と光の祭典をお楽しみください。

※9月16日(日)のチケットはチケットぴあにて販売いたします。
  (9月1日10時からhttp://pia.jp/t/hikari-kairou/ Pコード:622-141)
※15日16日は当館の駐車場はご利用いただけません。
会場へのお越しは、奈良交通の臨時バスをご利用ください。
※お問い合わせ運営事務局: 050-7105-5355(10時〜16時半)

詳しくは下のリンクをご覧ください。新しい情報はホームページにてお知らせさせていただきます。

チラシのPDF
チラシ(PDF)
会場案内図
  16日会場案内

出演概要のPDF
 出演概要
交通案内のPDF
 交通案内
チケット販売のPDF
 チケット販売について
注意事項のPDF.jpg
 当日の注意事項について9/1up

2012年08月20日(月曜日)

イベント
 
 
展示
ご利用案内・アクセス
学び
飛鳥資料館について
ミユージアムショップ
お知らせお問い合わせ

他の言語を選ぶ